
よくあるご質問やご要望など、お問い合わせの中からいくつかまとめてみました。
家具に関することをはじめ、ご注文、お取引方法、素朴な疑問など、お困りの時にご覧ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
よくあるお問い合わせ一覧
- 01.自然工房(福山木工)とはどんなメーカー?
- 02.どんな製品を作っていますか?
- 03.他社さんとの違いはどこですか?
- 01.安さの理由・秘密はなんですか?
- 02.他社の製品より高いのは何故ですか?
- 03.商品について詳細が知りたいのですが。
- 04.W・H・Dなどの記号の意味を教えてください。
- 05.サンプルを送ってくれますか?
- 06.カタログやパンフレットを送ってくれますか?
- 07.商品の画像と色味や雰囲気が違うようですが?
- 01.ネットショップ・ショッピングカート以外からでも注文できますか?
- 02.注文してどれくらいで届きますか?
- 03.オーダーメイドはできますか?
- 04.商品の在庫を確認できますか?
- 05.配送料や組立料(開梱設置)はどうなりますか?
- 06.見積もりをお願いしたいのですが。
- 07.他社の見積もりより安くすることはできますか?
- 08.ショッピングカートを使うのが心配なのですが。
- 09.クレジットカード番号を入力するのが不安なのですが。
- 10.注文内容を確認したいのですが。
- 11.カートから注文してすぐに、メールが届きましたが。
- 12.注文内容を確認するメールが届かないのですが。
- 13.振り込みができる指定の銀行はどこがありますか?
- 14.ポイントについて教えてください。
- 15.家具以外に、小物なども作れますか?
- 01.返品したいのですが。
- 02.商品に不備があった場合はどうしたらいいですか?
- 03.部屋が傾いていて自分で図っていたサイズでは入りませんでした。どうしたらいいですか?
- 04.古い家具を引き取っていただけますか?
- 01.工房を見学したいのですが、できますか?
- 02.掲載してある商品はショールームに展示してありますか?
- 03.ショールームではすべての商品を見ることができますか?
- 04.持ち合わせがない場合、内金だけでも購入できますか?
- 05.その日に持ち帰りたいのですが、可能ですか?
- 01.配送についてもう少し詳しく教えてください。
- 02.注文者ではなく、別の配送先へ届けてもらえますか?
- 03.配送日時を変更したいのですが。
- 04.配送業者はどこを利用されますか?
- 05.運送会社を指定できますか?
- 06.沖縄・北海道・離島に住んでいるのですが、配送料はどうなりますか?
- 07.3階建て以上のマンションですが、別途費用がかかりますか?
- 08.配送時間になっても、商品が配達されないのですが。
- 09.商品が届いたらキズ・ヘコミがありました。
- 10.引越しが少し先になるのですが、引越し日まで保管しておいてもらえますか?
- 11.部屋の中の家具の移動をお願いできますか?
- 12.近々引越しをする予定ですが、家具の移動だけお願いすることは出来ますか?
- 13.商品を設置していただく際、ほかの家具の移動もお願いできますか?
- 14.テレビボード・リビングボードを購入した際、テレビやデッキ、オーディオなど、AV機器の配線もお願いできますか?
- 01.イメージしている商品を探しているのですが、なかなか見つかりません。
- 02.デザインやお見積りは無料ですか?
- 03.新居の家具を買い揃えようと思っていますが、トータルコーディネートでお願いしたいのですが。
- 04.新居に家具を持っていきたいのですが、サイズが合いません。どうしたらいいですか?
- 05.商品のリフォーム(リサイクル・リユース・リデュースなど)はできますか?
- 06.熨斗(のし)・名入れはできますか?
- 07.リンクをお願いしたいのですが。
- 01.無垢の箇所がへこんでしまったのですが。
- 02.家具にキズが付いてしまったのですが。
- 03.引き出しがかたくて開閉しにくいのですが。
- 04.引き戸・引き違い戸が開けづらいのですが。
- 05.タンスの扉の開閉がしづらいのですが。
- 06.輪染みが出来てしまったのですが。
- 07.テーブル・イスがぐらついてしまいます。
自然工房について